ガツンとゆるい所感

機械工であり、二児の父であり、世界20カ国で遊んだり仕事した旅人がお送りする、仕事や生活での気づきや学び。毎朝7:30に更新していき、1000件を目標に記述を残します。

0136_駐在開始から16日経過

11日もブログの更新が途絶えてしまった。

到着後は、生活が一変して、日頃ブログ作成に

充てていた時間を他のことにあてることに

優先してしまっている。もちろん、仕事だ。

 

こちらに来てからは新しい刺激的な仕事を

覚えることが多く、学んだことを忘れぬよう

※手順や、元となる資料の検索方法など

文字にして残すことがとても多いのだ。

 

ブログで文字化することが、

自分のメモを残す習慣にも生きている。

 

ともあれ、仕事も余暇もかなり充実感があり

それを何とかこのブログに残したいが、

いかんせん、夢を叶えたら終わりではない。

今は夢の舞台に立てているだけだ。

 

これを契機に更なる飛躍にしていきたいので

不定期にはなるが、マレーシアの生活で起きる

様々な出来事の報告をブログで続けていきたい。